
--年--月--日 --:--


大会運営

2009年03月16日 02:53

今回のノード大会のことを忘れないうちに、大会の運営計画を作っています。
ピクチャ 2

これだけ読めば、運営としてやっていける・・・というものを目指しています。
実は今回は、要項に書いてあるけれど実現していないことがあったりして・・・。
準備はちゃんとしましょう。

また平行して、レポートも書いてもらっています。
長野ノードに参加しなかった上級生にも、過去のロボットについて書いてもらいます。
今週末はブロック大会があるのですが、締め切りがたくさんあった方がやる気出るよね、きっと。



さて、今週は長野へ舞い戻って卒業式に出た後、そのまま新潟へついていってブロックを見て、東京で都立高専のれむと会食して帰るというハードスケジュールです。
沖縄で買ってきたハブ酒の出番ですね。
都立高専は東京ノードと関東ブロックの会場となっているそうで、今後の長野ノードの参考に話を聞いてきます。


コメント

  1. susumu | URL | h2xkut0A

    相互リンク

    北九州でロボカップに参加してますsusumuと申します。

    ずいぶん前の話になりますが、私のブログで相互リンクのメッセージを送っていただいた件についてですが、
    今の今までそのメッセージが表示される欄を確認していなかったもので、本日返信という形になってしまいました。
    大変お待たせしたことを深くお詫び申し上げます。

    相互リンクについては喜んでお受けします。

    自分もロボコン・ロボカップでは回路担当なので、いろいろと勉強させていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/69-d3c3fec6
この記事へのトラックバック


最新記事


