
--年--月--日 --:--


iPadお触り会に行ってきた

2010年04月27日 22:26

iPadはじめました。ひねくれロボットです。
P1000302.jpg

P1000325.jpg

やんややんや。

iPad楽しいなー、てなことをtwitterでつぶやいていたら捕捉されて、お触り会を開くことになりました。
どうも豊橋界隈では他に持ってる人がいないらしく、iPadを携えて行ってきました。

おもてなしも抜かりありません。
ジョークアプリをいくつか作って、これは技適マーク表示アプリ。

IMG_0081.png

他にもいろいろ。
IMG_0080.png


デザイナーの方とiPhoneの開発者の方が来たのですが、「大きい! 速い!」と好評でした。
しかも、テーブルの真ん中に置いておけば全員が触れるという、これはけっこう画期的な性質なんじゃないでしょうか。
ノートパソコンやスマートフォンではちょっとできない芸当です。


IMG_0079.png



そして・・5時間ほどフル稼働で遊び尽くしてもバッテリーが半分残っていました。
これは本当に10時間保ってしまうかも知らぬ。

これから、MacOSは母艦として家に置いておいて、iPadを持ち出すようになるんだろうなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/203-98a8c9e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


