スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋に行きました

2009年12月23日 21:30

今日は名古屋に行ってきました。
というのも、豊橋市内ではAVATARが3D上演されていないのでして・・
まぁ、名古屋なら往復割引で1500で行けるしねっ

AVATAR「今日の分は売り切れました」  orz



仕方がないのでアメ横をぶらぶらしてきました。


お土産:世界の銘酒を封入したチョコ
CIMG3502.jpg

ついカッとなって16コ入りのを買いました。
成城石井ではないけれど、そんな感じの輸入品を扱ってるお店でした。
コーヒーがメインらしい。



ひとつひとつはこんな感じ。
CIMG3505.jpg


雨が降ってきたり、目当てのロボットのお店がなかったり、たいへんでした。
都会だけあって、歩けば鍵のかかってないwi-fiが見つかるのは便利でしたね。
それから、私は方向音痴ではありませんから(キリッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/180-1c8fbd91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


