スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアープランツ

2009年12月14日 20:27

エアープランツを買ってきました。
土要らずなので観賞用にいいですね。

CIMG3465.jpg


近所の花屋さんで買ったのですが、外観が工場なので、中にお店があるなんて気がつかなかった。
教えてもらって初めてわかりました。
というか、もとは本当に工場だったようで、天井にクレーンの基部が残っていたり、でっかい配電盤があったり。
落ち着いたいい雰囲気でした。
話を聞いてみると、うちの大家さんも時々来るそうです。
こんなところ:boq


エアープランツ、枯らさないようにがんばります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/174-9875a4c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


