
--年--月--日 --:--


人工生命が生まれました 28日目 人工生命モデル

2009年10月08日 23:15

台風のおかげで豊橋は散々でした。


さて、ニコニコ技術部東海勉強会が迫ってきたわけで、学祭の準備にも追われ、人工生命はちっとも進んでいないのです。

そこで、勉強会に出展するのは過去のロボたちにして、人工生命は「webで見てね!」って形にしようかと思います。


こんなのを置いておこうかと。
CIMG3280.jpg

材料:100均にて
赤い糸
緑の糸
丸画鋲 * 2箱
ウレタン
箱(天然木)



それからCocoaですが・・・
スクリーンショット(2009-10-08 23.01.51)

なんかCocoaTouchの本が転がっていたのでiPhoneアプリを作りながら勉強。
CocoaもいいですがMILOもおいしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/162-898b9abd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


