スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まつもと広域工業ものづくりフェア

2009年09月28日 01:23

2009まつもと広域工業ものづくりフェアに行ってきました。


というのも、

『ロボカップジュニア世界大会
団体戦3位入賞のロボットが来場!』


などと書いてあったので・・・


会場に着くと早速、TK-Rお得意のプレゼンをやっていました。(画像はイメージです)
CIMG3124.jpg

聞き手と対話している感じなんですね。
ジョブズあたりを参考にしているのだろうか。


後ろに見えるのは、世界大会のパネルです。
CIMG3127.jpg


プレゼンの後には、Ver.Bのフィールドを広げて、試合のデモをしていました。

気になる人は → アサギの本



ロボカップは長野高専として展示していました。
あれ? ロボコンをおさえてロボカップですか、今まではそんなことなかったような・・・ロボコンは大会前だからかな。

他にも、信大の学生フォーミュラマシンや、パワーアシストスーツHAL(これは見てない)が展示してありました。

工業の活性化につながるといいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/158-84e98b84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


