
--年--月--日 --:--


人工生命が生まれました 24日目 Cocoaに移植中・・・

2009年09月21日 23:40

GUIを充実させたいので、プログラムをCocoaに移しています。

スクリーンショット(2009-09-21 22.29.38)


といってもCocoaが何か知らんのですが・・・。
.nibがあればInterface Builder で楽々GUIが作れそう!という、ただそれだけの理由です。

とりあえず、動きはしました。
しかし、OpenCVでウィンドウを作って描画しているのは変わりません。
Cocoaでウィンドウを作って、その上で人工生命を走らせたいなーと思っています。

Save/Load、それから、万単位の個体を動かすには、GUIが要るんです。
CUIでぽちぽちコマンド打つなんていやです・・・。



せっかく秋葉に来たので、昼間はOpenCVとCocoaの本を探してみました。
合わせて一万円也。
た、高いよう。しばらくGoogle先生の元で修行します・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/151-86c89665
    この記事へのトラックバック


    最新記事


