スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポスター貼り

2009年09月19日 16:24

学祭のポスターを貼りに、近所のお店をまわりました。

そして・・・
CIMG3061.jpg


植木屋にこんなものが売っていたので、買ってきました。名前は聞いたけど忘れました。
ちょっとへたれているのは、まあ、持ち帰ってくるときにいろいろあったんです。

水やりは週に一回、サボテンとおなじようにすればいい、冬は葉っぱが落ちるけれど、休眠するだけで心配ない、などなど。
熱帯の植物のようです。

頻繁な水やりがいらないというのは、我が家で生きていく上での大きなメリットになります。
引っ越し以来生き残っているのは、ドラゴンフルーツ↓とアロエくらいです・・・

CIMG3066.jpg



そのお店には他にもいろいろ売っていました。
特に目を引いたのはエアープラントで、最近、ホームセンターでも見かけないんですよねあれ。
なんかわさわさしたやつと、直径200mmくらいの、お店の人によれば「エアープラントの王様」ってのがありました。
「王様」は花芽が育っていて、うん。もう一度あのお店行ってみよう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/146-1615ebb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


