
--年--月--日 --:--


人工生命が生まれました 18日目

2009年09月16日 20:00

作者さんも本気を出すようです。


要約すると、「遺伝的アルゴリズムを組み込むよ!」「いままでのはその下準備だったんだよ!」ということです。


P氏に負けてはいられません。
頑張れドット生物!



現在、動画の素材を製作中です。
エフェクトが使いやすいので、基本keynoteでいきます。

“人工生命が生まれました.key”のプレビュー



それから、生物の視認性を上げるために、色を修正しました。

Before
スクリーンショット(2009-09-16 19.35.51)

After
スクリーンショット(2009-09-16 19.19.23)


今までは色の彩度を変えていたので区別がつきにくかったけれど、色相を変えたので区別できる・・はずです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/140-64bbf591
    この記事へのトラックバック


    最新記事


