
--年--月--日 --:--


食欲の秋です

2009年09月15日 00:20

CIMG3047.jpg

スーパーのおつとめ品コーナーに大量に積まれていた、エイリアンの卵 アケビ。



CIMG3048.jpg

割れてないし、紫だし、触った感じ、むにっと柔らかいし、不気味です。



CIMG3051.jpg

しかも、けっこう大きい。



CIMG3053.jpg

開けるとこんな感じ。甘い。
見たことのない人もいるんじゃないかな。
ちなみに自分は、果物の中ではアケビがいちばん好きです。
秋山郷にアケビ狩りに行きたいなぁ・・・。


こいつも育てます。

CIMG3056.jpg


種を蒔いて、だんだん育っていくのを見るのも大好きです。
ただ、水やりをおろそかにするのであんまり長生きしないけど・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/137-8018394e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


