
--年--月--日 --:--


雪豹化

2009年09月11日 22:25

インストールしました。
時間は1時間弱。


インストールDVDを開いたところ。
ピクチャ 3


実行!実行!!
ピクチャ 5


ぽちっとな。
ピクチャ 6


OSのアップデートなのにシャットダウンせず、他のアプリ起動したままスクリーンショットとか撮ってるけどいいの?と思っていたら、再起動します、とのこと。


→1時間後。
スクリーンショット(2009-09-11 21.42.03)

バージョン 10.6.1


そして気になる、空き容量は・・・?
スクリーンショット(2009-09-11 21.43.50)2

・・・63.73GB 空き って書いてある。
63.73 - 46.26 = 17.47GB

な、なにを言っているのか(ry。
これはすごい。


QuickTimeの画面収録も、ちょっと触ってみたらけっこういい感じだし。
学生フォーミュラ終わったら、アップルジャパンを見ながら、変更されたところを探しますかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/132-530bca7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


