
--年--月--日 --:--


人工生命が生まれました 6日目

2009年08月25日 22:01

動作パターンを決定する遺伝子を組み込みました。

screenshot_01_20090825213157.jpg
そして、無性生殖の限界が垣間見えました。


「捕食者に向かっていく」とかいう明らかにアホな子は真っ先に淘汰されるのですが、そうでない個体にはあまり変化が見られません。
目的なく動いていても餌をとれるのがいかんのかと、生物を減らすと絶滅。
どうしようもない。

とりあえず、有性生殖---性差があるわけではないけど、無性生殖の反対、なんて言うのだろうーーーを実装して、様子を見ることにします。




時に、浮遊しない使徒が空飛ぶときに出すアレ、天使の輪っかはチェレンコフ光だと思うんです。
いや、理由はないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/114-17543088
    この記事へのトラックバック


    最新記事


