スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みも、半分終わりました

2009年07月29日 19:19

夜中に目が覚めたので、自転車で浜名湖まで行ってきました。
途中で蛇が行き倒れていたので拾って帰りました。

CIMG2730_2.jpg
種類はアオダイショウではないかと(蛇ってどう見分けるんだろう・・・)。
どう見てもくたばっています。
介抱しても生き返りませんでした。南無。


問題はここからです。
「家に死体がある状況をどうするか」
後始末とか正直考えてなかったヨ。

1.燃えるゴミの日に捨てる
2.下水に流して捨てる
3.窓から外に(ry


高専時代に鳩を拾ったときは、外傷の無い死体は鳥インフルエンザがどうのと言われて裏山に埋めるなどしました。
ビワを植えたプランターが8割がた開いてるからそこに埋めておこうかな。
ミルワームを一緒に入れておけば何とかなる気がする。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://actiasartemisaliena.blog6.fc2.com/tb.php/100-29c75a88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


